い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
ここあ 16年 8月20日(土)
タイトル プール



あまりに暑いので自家用プールですずみましたの。

パラソルの下、流れ行く雲を見ながらゆったり過ごすのも悪くないですわね。

りんく
土林家
いちご
title: ビニールプール
らむね
title: イモあらい
伊糖家
チョコすけ
title: マキナ
まき
title: 運命の人
びすけ
title: 請求書
だいご
title: マキアージュ
げっぺい
title: 第1フェーズ終了

ここあ 16年 8月22日(月)
タイトル ショッピング



お母様とおばあ様といっしょに、市のショッピングモールまでおでかけいたしました。

ブティックでお洋服やアクセを買って、ランチはパスタを食べました。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国

ここあ 16年 8月24日(水)
タイトル 宿題



夏休みも、もう残りわずかです。

そろそろ、らむねさんいちごさんに、宿題を写させてあげなくては

いつものコトながら、手をつけていないのでしょうから。

だからといって、あの子たちをさげすんでいるわけではございませんの。

たまたま私は勉学が得意というだけのこと。

人にはそれぞれ、得手不得手がございますから。

りんく
土林家
いちご
title: おままごと
らむね
title: オトナ
伊糖家
まき
title: 名前記念日
くれあ
title: お手伝い
あい
title: おなまえ
ひな
title: しゅみ
げっぺい
title: 女装子

ここあ 16年 8月26日(金)
タイトル ゆうれい



みきさんが昨日ゆうれいを見たといって大さわぎでしたわね。

この時期にゆうれいの話だなんてありきたりですわ。

とは言っても、みきさんはお芝居ができるようなタイプとは思えませんから、あの様子はちょっと気になりますわね。

りんく
土林家
いちご
title: ゆーれー
らむね
title: オバケ
みき
title: おばけさがし
てん
title: 思い込み

ここあ 16年 8月27日(土)
タイトル 心配



今日は、オーケストラのコンサートに行く予定でしたが、お母様がの具合がよろしくないので、取りやめました。

おばあ様が付きそいで、病院にいかれました。

私も行くと言ったのですが、おるす番させられました。

先日も、病院に行かれてたみたいなので、心配です。

りんく
土林家
らむね
title: 気のせい
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
くれあ
title: 宿題
しゅう
title: オバケ
げっぺい
title: ユーザーサポート
ひな
title: 勉強会
はっか
title: おから

ここあ 16年 8月28日(日)
タイトル 手のひら返し



らむねさんが、いきなり、「見た」なんていいだしましたの。

ゆうれいを。

あなた、先日、ゆうれいなんているワケがないなんて、大笑いされてましたわよね。

りんく
土林家
てん
title: ゴーストハンターズ
伊糖家
チョコすけ
title: オバケのしょうたい
くれあ
title: チビすけ
しゅう
title: ケンカ

いとかかし