い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  

しゅう 16年8月23日(火)
タイトル きせかえにんぎょう



チョコすけとカカシロボのカイゾウしてたら、くれあがパクってった。

あんだけキモイとか近づいてほしくないとか言ってたのに、何時間もきせかえしてあそんでんじゃん。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: カイゾウ
まき
title: シンデレラ
くれあ
title: コーディネート
あい
title: きせかえごっこ
くみ
title: くれあ姉さん
土林家
てん
title: 感心

しゅう 16年8月27日(土)
タイトル オバケ



カカシがゆくえふめいになったってさ。

だから、みんなでさがしにいくことになったけど、だいじょうぶかな?

もう日がくれるじゃん。

なんかオバケ出るって話きいたし。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
くれあ
title: 宿題
げっぺい
title: ユーザーサポート
ひな
title: 勉強会
はっか
title: おから
土林家
ここあ
title: 心配
らむね
title: 気のせい

しゅう 16年8月28日(日)
タイトル ケンカ



くれあとチョコが、テレビのチャンネルで、ひさびさのマジゲンカじゃん。

ヤベ! みんな、にげろー!

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: オバケのしょうたい
くれあ
title: チビすけ
土林家
ここあ
title: 手のひら返し
てん
title: ゴーストハンターズ

しゅう 16年8月30日(火)
タイトル しゅくだい



そーいえば、あしたで夏休みおわりじゃん。

そんで、しゅくだいは、まったくやってないぜ。

チョコすけと、どーするかそうだんしてたら、じーちゃんが言った。

「しゅくだい、わすれたぐらいで、死んだヤツはおらん」

じーちゃんは、まったくしゅくだいをしなかったって、わらってた。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ベンキョー
はっか
title: 宿題ゾンビ
げっぺい
title: お使い機能
土林家
みき
title: バツ

いとかかし