い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
まき 16年 8月20日(土)
タイトル 運命の人



光の中から声が聞こえました。

「起きろ」

甘みがかった男の子の声。

「起きろ」

逆光の中から浮かびあがったシルエットは、大輪をつけたひまわりみたいに堂々としていました。

「オレの名前はチョコすけ

そういって笑った彼の笑顔は真夏の太陽のように激烈でした。

もしかしてこれが運命ですか?

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: マキナ
びすけ
title: 請求書
だいご
title: マキアージュ
げっぺい
title: 第1フェーズ終了
土林家
ここあ
title: プール
いちご
title: ビニールプール
らむね
title: イモあらい

まき 16年 8月22日(月)
タイトル 紹介



彼が私をご家族に紹介してくれました。

彼のご家族は、ひいおばあ様までいらしてとても多いのです。

さらに、いとこのご家族も同居されてて、一つの敷地に12人が暮らしています。

出来れば、皆さんと仲良くさせて頂きたいのですが…

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

まき 16年 8月23日(火)
タイトル シンデレラ



彼の名前は伊糖チョコすけ。

年は9歳。身長は125cm。

同い年の子と比べて、ちょっとおチビさんですが、やさしいんです。

小姑のみなさんにイジメられて落ち込んでたら、彼は私に魔法をかけてくれました。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: カイゾウ
くれあ
title: コーディネート
しゅう
title: きせかえにんぎょう
あい
title: きせかえごっこ
くみ
title: くれあ姉さん
土林家
てん
title: 感心

まき 16年 8月24日(水)
タイトル 名前記念日



私の名前はマキアージュ・キャメル

でも、呼びにくいから、これからマキって呼ぶからなって言ってくれました。

りんく
伊糖家
くれあ
title: お手伝い
あい
title: おなまえ
ひな
title: しゅみ
げっぺい
title: 女装子
土林家
ここあ
title: 宿題
いちご
title: おままごと
らむね
title: オトナ

まき 16年 8月27日(土)
タイトル おしごと



まきのおしごとは、田んぼのパトロール。

彼はまだ学生さんなので、まきが働いて食べさせてあげるのです。

伊糖家の田んぼはスッゴク広くて大変。

お腹がすいたら彼がお弁当を届けてくれます。

マジ優しい。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
くれあ
title: 宿題
しゅう
title: オバケ
げっぺい
title: ユーザーサポート
ひな
title: 勉強会
はっか
title: おから
土林家
ここあ
title: 心配
らむね
title: 気のせい

まき 16年 8月29日(月)
タイトル いじめ



田んぼの警備をしてたら、知らない男の子達に石を投げられました。

でも、そしたらお義父様が飛んできて、いじめっ子達、追い払ってくれました。

まきの仕事場は伊糖家が所有する約300ヘクタールの田んぼです。

なんだか広すぎって感じ?

りんく
伊糖家
あい
title: プール
くみ
title: オバケ
びすけ
title: クソガキ
たると
title: スーパースター
土林家
みき
title: オニ
てん
title: 正体

いとかかし