い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
らむね 16年 8月20日(土)
タイトル イモあらい



いちごから、ここあの家でプールやるからこいってメールがきた。

することもないし、行ってみたんだけど、人おおすぎ。こーゆーのをイモあらいっつんだっけ?

いちごのバカが兄弟全員つれてくるからだ。

こんど、お兄ぃちゃんにたのんで、二人で市内のプールにつれてってもらお。

りんく
土林家
ここあ
title: プール
いちご
title: ビニールプール
伊糖家
チョコすけ
title: マキナ
まき
title: 運命の人
びすけ
title: 請求書
だいご
title: マキアージュ
げっぺい
title: 第1フェーズ終了

らむね 16年 8月24日(水)
タイトル オトナ



ここあが宿題、宿題ってウルサイから、みんなで、しゅくだいすることになった。

チッ。めんどくせー。

なんで、夏休みって宿題あるんだろ。

オトナがうらやましいな。

りんく
土林家
ここあ
title: 宿題
いちご
title: おままごと
伊糖家
まき
title: 名前記念日
くれあ
title: お手伝い
あい
title: おなまえ
ひな
title: しゅみ
げっぺい
title: 女装子

らむね 16年 8月26日(金)
タイトル オバケ



ラジオたいそうの時、ミッキーがオバケ見とかさわいでた。

マジ?
マジで言ってんの?

ぷぅうううううううううううう。

バッカじゃないの。

からかってやったら、なき出してやんの。

カンベンしてくれよ。

りんく
土林家
ここあ
title: ゆうれい
いちご
title: ゆーれー
みき
title: おばけさがし
てん
title: 思い込み

らむね 16年 8月27日(土)
タイトル 気のせい?



昨日の夕方、ランニングしてた時、田んぼの中に女の子が歩いてるのを見たんだ。

でも、あれ?おかしいなと思って、ふりかえったらもうきえてたんだよ。

…まさかあれが、オバケ?

りんく
土林家
ここあ
title: 心配
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
くれあ
title: 宿題
しゅう
title: オバケ
げっぺい
title: ユーザーサポート
ひな
title: 勉強会
はっか
title: おから

いとかかし