い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
げっぺい 16年 8月20日(土)
タイトル 第1フェーズ終了



な、なんとか間に合ったし。

でも、プログラム誰も手伝ってくれないし、開発スケジュールが厳しすぎだ。殺す気かと言いたい。

もう、限界。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: マキナ
まき
title: 運命の人
びすけ
title: 請求書
だいご
title: マキアージュ
土林家
ここあ
title: プール
いちご
title: ビニールプール
らむね
title: イモあらい

げっぺい 16年 8月22日(月)
タイトル 理不尽



びすけ兄さんにめちゃくちゃ怒られたし。

なんで普通のカカシを作らなかったのか、常識で考えれば分かるだろうとか…

ヒドイよ・・・ロボットにしようって言ったのは所長だし、空飛ばせようって言ったのはわらび兄さんだし…

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

げっぺい 16年 8月24日(水)
タイトル 女装子



うわー!
マキナがすっかりギャルみたいになっちゃってるし。安いからってギャルゲメーカーが発売した人工知能を組み込んだのが原因なのかな?

まるで、息子が突然性転換したような気分だし。

りんく
伊糖家
まき
title: 名前記念日
くれあ
title: お手伝い
あい
title: おなまえ
ひな
title: しゅみ
土林家
ここあ
title: 宿題
いちご
title: おままごと
らむね
title: オトナ

げっぺい 16年 8月27日(土)
タイトル ユーザーサポート



チョコすけが、マキナの両手のことを聞いてきた。

ソレに気付くとは、思いのほかバカじゃなかったみたいだ。

そう。マキナの両手の前後には超音波センサーが取り付けられているから、手にに何か取り付けたら、障害物と認知して動かなくなるんだぞ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
くれあ
title: 宿題
しゅう
title: オバケ
ひな
title: 勉強会
はっか
title: おから
土林家
ここあ
title: 心配
らむね
title: 気のせい

げっぺい 16年 8月30日(火)
タイトル お使い機能



僕としては、マキナに監視ドローンの真似事なんかさせるよりも、もっと汎用性を持たせた方が、売れる製品になると思うですけどね。

例えば、スマホの地図と連動させ、行き場所を指定すれば、届け物するくらいなら、おそらく出来るはず。

夢としては、マキナにマニュピレータを載せて、自動識別で商品を買ってくるみたいなことをさせたいし。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ベンキョー
しゅう
title: しゅくだい
はっか
title: 宿題ゾンビ
土林家
みき
title: バツ

いとかかし