い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
びすけ 16年 8月20日(土)
タイトル 請求書



なんだ、この金額は!

ふざけやがって、トラクター買えるぞ。

こっちが気を使って仕事を回してやってんのに恩をあだで返すようなマネしやがって・・・

ぶっとばしてやる

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: マキナ
まき
title: 運命の人
だいご
title: マキアージュ
げっぺい
title: 第1フェーズ終了
土林家
ここあ
title: プール
いちご
title: ビニールプール
らむね
title: イモあらい

びすけ 16年 8月22日(月)
タイトル 土産



たると達がガム島から帰ってきた。
ロクに働いてないくせに、海外旅行とはクソ生意気だが、パイさんの里帰りならしかたがない。

土産ぐらい自分で持ってこい。
ホント、パイさんは奴には、もったいない嫁さんだ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

びすけ 16年 8月25日(木)
タイトル 雑草



田んぼの雑草駆除を行う。

チョコすけたちにも手伝わしてーが、代々、伊糖家の方針として子供に「農業の辛いところは
やらせない」ってのがあるからな。

農業を嫌いにさせないためのコツなんだとか。

しかたねぇな。
あのニート連中になんとかやらせてみるか。

りんく
伊糖家
あい
title: おしゃしん
くみ
title: K・Y
はっか
title: 目覚め
だいご
title: 打ち上げ
土林家
みき
title: おばけ

びすけ 16年 8月29日(月)
タイトル クソガキ



土林のクソガキが俺の田んぼで
印地を打ってやがった。

土林の! テメーらはどんな教育してやがる!!

クソガキをふんづかまえて、土林の家までしょっぴいてやったら、

オバケを退治してた!?

はぁ?

そしたら、土林が、他人の田んぼのオバケ退治をするなんて、感心だとかぬかしやがる。

ふざけやがって。
ムカついたから、俺も土林の田んぼにデッカイ石を投げ込んでやったぜ。

りんく
伊糖家
まき
title: いじめ
あい
title: プール
くみ
title: オバケ
たると
title: スーパースター
土林家
みき
title: オニ
てん
title: 正体

いとかかし