い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
たると 16年 8月22(月)
タイトル 帰国



ガム島から帰ってきてやったぜ。

オレみてーなアーティストは、夏に海外でバカンスするのが義務みてーなもんだから、正直ツレーんだぜ。

ともあれ、パイのやつが土産のことで愚痴ってやがる。

「つまらない物」って言って渡すのが、ウンタラカンタラ、自分の国では「素晴らしい物」と言って渡すと、ナンタラカンタラ。

どーでもいーけど、毎年言うの止めてくんない?

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
土林家
ここあ
title: ショッピング

たると 16年 8月29(月)
タイトル スーパースター



今日は収録日
つっても、ラジオのDJですけど。

バカンス気分が抜けきってねーのに、早々に仕事さ。

スーパースターは辛いぜ。

りんく
伊糖家
まき
title: いじめ
あい
title: プール
くみ
title: オバケ
びすけ
title: クソガキ
土林家
みき
title: オニ
てん
title: 正体

いとかかし