い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
てん 16年 8月23日(火)
タイトル 感心



ミッキーは勉強はできませんが、だからといって、宿題を写すという卑怯なことをするくらいなら堂々と忘れるという、謎の男らしさがあるのですよ。

だからといって、ほっておいたら、遠い将来にそのツケが自分に降りかかってきそうなので、何とかして宿題をさせたいところなのです。

とりあえず、読書感想文からやらせてみましょうか。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: カイゾウ
まき
title: シンデレラ
くれあ
title: コーディネート
しゅう
title: きせかえにんぎょう
あい
title: きせかえごっこ
くみ
title: くれあ姉さん

てん 16年 8月26日(金)
タイトル 思い込み



早朝から秘密基地に集合がかかったので、行ってみたのですが、ミッキーがタモを持ってきたですよ。

カブトかクワガタでも捕りに行くのかと思ったら、なんと、朝なのにこれから幽霊を捕まえると言うではないですか。

なるほど、言われてみれば、幽霊が夜にしか現れないというのは、単なる思い込みですね。

りんく
土林家
ここあ
title: ゆうれい
いちご
title: ゆーれー
らむね
title: オバケ
みき
title: おばけさがし

てん 16年 8月28日(日)
タイトル ゴーストハンターズ



冗談半分だったのですが、日に日に幽霊の目撃情報が増えているのですよ。

なんか俄然探求心が湧いてきましたよ。

よろしい。

アルファ、ブラボー、チャーリーと3チームに分けて探すようにしましょう。

りんく
土林家
ここあ
title: 手のひら返し
伊糖家
チョコすけ
title: オバケのしょうたい
くれあ
title: チビすけ
しゅう
title: ケンカ

てん 16年 8月29日(月)
タイトル 正体



ミッキーから幽霊を見つけたと連絡があったですよ。

駆けつけてみたら、人形らしき物体が宙をただよってたのですよ。

なんか似たような物を以前テレビで見たような気がしますね。

もしかして、反重力モーターという物でも使っているのでしょうか?

それはそうとミッキーたちはどこに行ったのでしょうか?

りんく
土林家
みき
title: オニ
伊糖家
まき
title: いじめ
あい
title: プール
くみ
title: オバケ
びすけ
title: クソガキ
たると
title: スーパースター

いとかかし