い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
くみ 16年 8月21日(日)
タイトル ガッカリ



チョコ兄ぃが、だいこおじさんからなんかロボットもらったって、はしゃいでました。

なんでも、空とんで、スマホでそーじゅーとか言うから、ちょっとワクワクしてたけど、ヘンなカカシでした。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テストひこー
あい
title: いじわる
はっか
title: カカシ
土林家
みき
title: ごうもん

くみ 16年 8月22日(月)
タイトル しゅうさんとくれあさん



しゅうさんくれあ姉さんがかえってきました。
しゅうさんからおみやげもらいました。

貝のイヤリングです。

キャ━(*≧∇≦*)━☆

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

くみ 16年 8月23日(火)
タイトル くれあ姉さん



くれあ姉さんはキレイでアタマもよくて、おまけにスポーツだってできちゃう、じまんの姉さんです。

でも、服のセンスがイマイチなのが玉にキズです。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: カイゾウ
まき
title: シンデレラ
くれあ
title: コーディネート
しゅう
title: きせかえにんぎょう
あい
title: きせかえごっこ
土林家
てん
title: 感心

くみ 16年 8月25日(木)
タイトル K・Y



よもぎと、パプリカちゃん人形で、お人形ゴッコしてたら、あいがまぜてってきた。

カカシをもって。

なにそれ、かんがえられない。
空気よめないのもたいがいにしてほしいんですけど。

りんく
伊糖家
あい
title: おしゃしん
はっか
title: 目覚め
びすけ
title: 雑草
だいご
title: 打ち上げ
土林家
みき
title: おばけ

くみ 16年 8月29日(月)
タイトル オバケ



今日は、よもぎとあそんで、かえってくるのがちょっとおそくなりました。

そしたら、おかーちゃんが、あんまりおそいと、オバケにおそわれると言いました。

今、八君町ではオバケが出るらしいです。

むかし、伊糖家と土林家のあととりどおしが、かけおちするときに死んで、それが今になってばけて出てきたって話です。

りんく
伊糖家
まき
title: いじめ
あい
title: プール
びすけ
title: クソガキ
たると
title: スーパースター
土林家
みき
title: オニ
てん
title: 正体

いとかかし