い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
ひな 16年 8月22日(月)
タイトル カカシくん



今日はくれあちゃんがガム島から帰ってきたので遊びに行ったら、チョコくんがオモシロイ物を見せてくれた。

なんと、かかしが空を飛んでいたの。

カワイイね。

くれあちゃんからは、おみあげに貝がらのネックレスをもらった。

ありがとう。

いつか私も南の島に行ってみたいな。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

ひな 16年 8月24日(水)
タイトル しゅみ



チョコくんのカカシが、ものスゴイイメチェンをしてたよ。

ビックリです。

チョコくんは年上好きとは知ってましたけど、ギャルっぽい女の子にも好きなんだね。

りんく
伊糖家
まき
title: 名前記念日
くれあ
title: お手伝い
あい
title: おなまえ
げっぺい
title: 女装子
土林家
ここあ
title: 宿題
いちご
title: おままごと
らむね
title: オトナ

ひな 16年 8月27日(土)
タイトル 勉強会



今日はくれあちゃんと勉強会しました。

私はチョコくんたちもよぼうっていったけど、くれあちゃんは、うるさくて勉強にならないからダメだって。

くれあちゃんはチョコくんにキビシイのね。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
くれあ
title: 宿題
しゅう
title: オバケ
げっぺい
title: ユーザーサポート
はっか
title: おから
土林家
ここあ
title: 心配
らむね
title: 気のせい

いとかかし