い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
はっか 16年 8月21日(日)
タイトル カカシ



チョコすけから呼び出しが来た。

このクソ暑いのに田んぼに来いとかね。ありえないでしょ。

シカトしてたら、店に来ちゃったよ。

って何それ? 空飛ぶカカシ?

ふ~ん。面白そうではあるかなぁ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テストひこー
あい
title: いじわる
くみ
title: ガッカリ
土林家
みき
title: ごうもん

はっか 16年 8月22日(月)
タイトル おみやげ



しゅうガム島から帰ってきたみたい。

でも、常夏の島とか正直ありえないよね。

暑くて死んじゃう。

常冬の島とかなら行ってみたいかも。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
くれあ
title: カカシ?
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

はっか 16年 8月25日(木)
タイトル 目覚め



おどろいたなぁ
チョコすけが、この前のカカシを女の子に改造してた。

そんなになる前に一言いってくれればよかったのに。

りんく
伊糖家
あい
title: おしゃしん
くみ
title: K・Y
びすけ
title: 雑草
だいご
title: 打ち上げ
土林家
みき
title: おばけ

はっか 16年 8月27日(土)
タイトル おから



食事がおからまみれになった。

かりん姉ぇがまた新しいダイエットを始めたみたいなんだ。

ダイエットをするのはいいけど、こっちを巻き込むのはやめてよね。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
くれあ
title: 宿題
しゅう
title: オバケ
げっぺい
title: ユーザーサポート
ひな
title: 勉強会
土林家
ここあ
title: 心配
らむね
title: 気のせい

はっか 16年 8月30日(火)
タイトル 宿題ゾンビ



宿題ゾンビがあらわれた。

アイツらは、人の宿題を、丸パクリする、たちの悪い、ゾンビなんだ。

普通のゾンビと違い、とてもすばしっこいので、見つかったら最後、宿題を差し出すまで、決して離れないんだ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ベンキョー
しゅう
title: しゅくだい
げっぺい
title: お使い機能
土林家
みき
title: バツ

いとかかし