い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
あい 16年 8月21日(日)
タイトル いじわる



チョコにーたんが、そらとぶおにんぎょさんもらった。でも、みせてっていったけどみせてくれない。

いじわる

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テストひこー
くみ
title: ガッカリ
はっか
title: カカシ
土林家
みき
title: ごうもん


あい 16年 8月23日(火)
タイトル きせかえごっこ



チョコにーたんとしゅーにーたんが、
おにんぎょたんできせかえごっこしてた。

あいもまぜてといったら、おこられた。

でも、くれあねーたんがきて、おにんぎょうたんをもってきてくれた。

みんなで、きせかえして、たのしかった。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: カイゾウ
まき
title: シンデレラ
くれあ
title: コーディネート
しゅう
title: きせかえにんぎょう
くみ
title: くれあ姉さん
土林家
てん
title: 感心

あい 16年 8月24日(水)
タイトル おなまえ



おにんぎょたん。
おなまえなーに?

ふ~ん。まきなっていうの?

じゃあ、まきちゃんってよぶね。

りんく
伊糖家
まき
title: 名前記念日
くれあ
title: お手伝い
ひな
title: しゅみ
げっぺい
title: 女装子
土林家
ここあ
title: 宿題
いちご
title: おままごと
らむね
title: オトナ

あい 16年 8月25日(木)
タイトル おしゃしん



まきたんを、おおばあたんたちにみせてあげました。
それから、みんなでおしゃしんとりました。

りんく
伊糖家
くみ
title: K・Y
はっか
title: 目覚め
びすけ
title: 雑草
だいご
title: 打ち上げ
土林家
みき
title: おばけ

あい 16年 8月29日(月)
タイトル プール



あんずたんと、プールにいった。
じーたんにつれてってもらった。

プールからでて、かきこおりいっしょにたべた。あたまが、キーンってなった。

りんく
伊糖家
まき
title: いじめ
くみ
title: オバケ
びすけ
title: クソガキ
たると
title: スーパースター
土林家
みき
title: オニ
てん
title: 正体

いとかかし