い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
みき 16年 8月21日(日)
タイトル ごうもん



田んぼのクサとりさせられたぞ。

ヘビとかかまれないように、長グツと長ズポン、長そで、ゴムてぶくろ。

メッチャあついぞ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テストひこー
あい
title: いじわる
くみ
title: ガッカリ
はっか
title: カカシ

みき 16年 8月25日(木)
タイトル おばけ



いえにかえろうとしたら、きゅうに雨がふってきたぞ。

ゆうだちだぞ。

走ってたら、ヘンな女の人が田んぼにいた。

アレ? 足がないぞ!?

おばけなのか?

うわぁあああ、コッチきたああああああ

りんく
伊糖家
あい
title: おしゃしん
くみ
title: K・Y
はっか
title: 目覚め
びすけ
title: 雑草
だいご
title: 打ち上げ

みき 16年 8月26日(金)
タイトル おばけさがし



きのうおばけ見たっていったら、みんなわらったぞ。

オネエたちも、らむねたちも。

オレは見たぞ!ゼッタイ見たんだぞ!

ゼッタイ、おばけ見つけて、つかまえて、みんなコワがらせてやるぞ!

りんく
土林家
ここあ
title: ゆうれい
いちご
title: ゆーれー
らむね
title: オバケ
てん
title: 思い込み

みき 16年 8月29日(月)
タイトル オニ



田んぼの中にオバケがいたぞ。

ついに見つけたぞ!

おまえら、あっちいけ、オレが石なげておいこむから。

でも、そしたら、カマおやじがおそってきたぞ!

うぎゃああああああああああ

しぬうううううううう

りんく
土林家
てん
title: 正体
伊糖家
まき
title: いじめ
あい
title: プール
くみ
title: オバケ
びすけ
title: クソガキ
たると
title: スーパースター

みき 16年 8月29日(火)
タイトル バツ



きのうのコトで、おっとうになぐられて、牛小屋そうじを一か月やれと言われたぞ。

てんが、言ってたぞ。

あのオバケはロボットで、チビすけのものだって。

おぼえてろよ!チビすけ!

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ベンキョー
しゅう
title: しゅくだい
はっか
title: 宿題ゾンビ
げっぺい
title: お使い機能

いとかかし