い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
くれあ 16年 8月22日(月)
タイトル カカシ?



帰ってきたはいいけど、やっぱこの国って、蒸すわね。

それはそうと、何?このヘンなの。

え? あの人たちが作った?

…マジ!?

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: しゅうくれあ
まき
title: 紹介
しゅう
title: カカシロボ
あい
title: いそーろー
くみ
title: しゅうさんとくれあさん
ひな
title: カカシくん
はっか
title: おみやげ
びすけ
title: 土産
だいご
title: フィードバック
げっぺい
title: 理不尽
たると
title: 帰国
土林家
ここあ
title: ショッピング

くれあ 16年 8月23日(火)
タイトル コーディネート



チビすけが、またあいを泣かせたと思ってたら、カカシをヘンテコに改造してた。

マジありえないんだけど。

こんなモン家の中飛び回るとかチョーキモイわ。

しゃーないわね。

アタシがコーディネートしてあげるから。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: カイゾウ
まき
title: シンデレラ
しゅう
title: きせかえにんぎょう
あい
title: きせかえごっこ
くみ
title: くれあ姉さん
土林家
てん
title: 感心

くれあ 16年 8月24日(水)
タイトル お手伝い



アタシのママネットショッピングを運営してます。

ガム島の名産品などを販売するアンテナショップです。
里帰りの時に発注した商品が届いたので、さっそくネットにアップします。

ママに教えてもらったので、パソコンは得意です。

りんく
伊糖家
まき
title: 名前記念日
あい
title: おなまえ
ひな
title: しゅみ
げっぺい
title: 女装子
土林家
ここあ
title: 宿題
いちご
title: おままごと
らむね
title: オトナ

くれあ 16年 8月27日(土)
タイトル 宿題



ひなが夏休みの宿題をいっしょにやろうというので、ひなの家に行きました。

ただ、アタシはもう宿題終わっているので、ぶっちゃけ、ひなの宿題の手伝いです。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: てすとヒコー2
まき
title: おしごと
しゅう
title: オバケ
げっぺい
title: ユーザーサポート
ひな
title: 勉強会
はっか
title: おから
土林家
ここあ
title: 心配
らむね
title: 気のせい

くれあ 16年 8月28日(日)
タイトル チビすけ



みんなと42.195時間テレビを見てたんだけど、24時間トライアスロンのフィナーレのところで、チビすけがいきなりチャンネル変えた。

何してんのよ!
ぶっ飛ばすわよ!

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: オバケのしょうたい
しゅう
title: ケンカ
土林家
ここあ
title: 手のひら返し
てん
title: ゴーストハンターズ

いとかかし