い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
いちご 16年 8月20日(土)
タイトル ビニールプール



ここあちゃんのいえには、おっきなプールがあるの。
ビニールだけど。

今日はあっついから、プールにしよって、ことになっていちごとここあちゃんとらむねちゃんで、がんばってくうきをいれて、プールを作ったよ。

でも、そのうちみんなきて、おふろにはいってるみたいになっちゃった。

りんく
土林家
ここあ
title: プール
らむね
title: イモあらい
伊糖家
チョコすけ
title: マキナ
まき
title: 運命の人
びすけ
title: 請求書
だいご
title: マキアージュ
げっぺい
title: 第1フェーズ終了

いちご 16年 8月24日(水)
タイトル おままごと



みんなで、しゅくだいしました。

おわってから、ひさしぶりに、おままごとしたいって言ったら、ここあちゃんに、わらわれたよぉ。

よおちぃだって。

べつにいーじゃん!

りんく
土林家
ここあ
title: 宿題
らむね
title: オトナ
伊糖家
まき
title: 名前記念日
くれあ
title: お手伝い
あい
title: おなまえ
ひな
title: しゅみ
げっぺい
title: 女装子

いちご 16年 8月26日(金)
タイトル ゆーれー



女の子のゆーれーが出るって。

さいしょ、みきくんだけだったけど、見たって人が、なんにんも出てきたの。

りんく
土林家
ここあ
title: ゆうれい
らむね
title: オバケ
みき
title: おばけさがし
てん
title: 思い込み

いとかかし