い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
てん 16年 9月 1日(木)
タイトル 挨拶



うつむいてたミッキーが、ぬっと立ち上がったですよ。

あ~、そろそろ始まりますね。

ケンカ。

アホとしか思えませんが、あの人たちにとってケンカは挨拶みたいなものなので。

生憎、自分は挨拶が苦手なのでして。しばらくトイレにでも避難しておきますか。

りんく
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
その他
まずい
title: 風物詩

てん 16年 9月10日(土)
タイトル 朝練



らむねのせいで運動会まで朝練と称してランニングすることが土林家で決まったですよ。

大人たちは伊糖家との勝負が絡むと、途端に熱くなりますからね。

大迷惑です。

だいたい、運動会とは勉強できないヤツらが唯一輝ける舞台でしょ。

僕たちが早くなってしまったら、自分らの存在価値が無くなることに気が回らないのでしょうかね?

回らないのでしょうね。バカだから。

りんく
土林家
ここあ
title: 早朝ランニング
いちご
title: オニ
らむね
title: 全員ランニング
みき
title: とっくん
伊糖家
チョコすけ
title: へんなの
だいご
title: 本質
げっぺい
title: 解決策

てん 16年 9月13日(火)
タイトル バカの申し子



いちごが、来週の夏休みの復習テストで良い点数を取りたいから、テスト中にこっそり見せろとか言ってきたのです。

カンニングとかマジでふざけないでください。

それで、代わりに良いモノを見せてくれるというので、見てみたら、ここあとチビすけがデートしてる証拠写メとか。

その程度のモノで人生を棒に振るようなリスクを犯せるわけないでしょうが。

りんく
土林家
いちご
title: とっておきのネタ
伊糖家
チョコすけ
title: ワナ
くれあ
title: うらぎり者
しゅう
title: デート
ひな
title: かくにん
はっか
title: 打ち上げ
げっぺい
title: バージョンアップ

てん 16年 9月19日(月)
タイトル チート



算数のテストが行われたのです。

結果は86点で、ここあにも負けてしまった。

ただ、自分は文系なので算数は得意ではないのですよ。

まぁ、それはいいとして、問題なのは、くれあにも負けてしまったことです。

運動も出来て勉強も出来るとは、一体なんなですかあの女は。

りんく

てん 16年 9月20日(火)
タイトル エスケープ



好きこそ物の上手なれ。
要するに、嫌いなことをいくらやったところで、上達しないのです。

つまりは時間の無駄。

そんな訳で、おいとまさせていただきますよ。

特訓を伊糖家に悟られないように、雑木林の中を走るので、身を隠すには好都合ですし。

りんく
伊糖家
げっぺい
title: 息抜き

てん 16年 9月25日(日)
タイトル 強制連行



昔に比べて自動化が進んでるんで、子供の手伝いなんかたいして必要ないのに、稲刈りの手伝いをやらされるのです。


僕は将来都会に出るから、こんなコトやらされてもなんの役にも立たないのですよ。

悪いですけど、勉強するので兄さん達だけで、行ってくれませんかね?

りんく
土林家
みき
title: ふこーへー
らむね
title: いねかり
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い

いとかかし