い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
らむね 16年 9月 1日(木)
タイトル とうぼう



ケンカだ!ケンカだ!

行くぞ!
ぺぷしろうふぁんた

てん!?

てんはどこだ?

ヤロ~…またにげたな。

あとでヤキ入れてやる。

りんく
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
その他
まずい
title: 風物詩

らむね 16年 9月 3日(土)
タイトル カマおやじ



いちごが、オバケの正体のことで、ボクをからかってきた。

マジウゼー

でも今は、カマおやじって、ようかいが出たの知ってるか?

りんく
土林家
ここあ
title: 空飛ぶ人形?
いちご
title: ゆーれーのしょうーたい
伊糖家
くれあ
title: 八君町の黒歴史
しゅう
title: チタマのウワサ

らむね 16年 9月 4日(日)
タイトル コラ



ここあが、チビすけとデート?
しょうことやらの写メを見せてもらったらけど、あんま、そんな風には見えないな~。

ちょっと、その写メこっちにくれよ。

いい感じにコラしてやるから。

りんく
土林家
ここあ
title: 発見
いちご
title: スクープ
伊糖家
チョコすけ
title: さんぽ?
まき
title: 元カノ?
はっか
title: 補給作戦
びすけ
title: ミステリーなんとか

らむね 16年 9月 6日(火)
タイトル 25m走



たいくで25m走をやった。

また、くれあに勝てなかった。

ちくしょう。
このままじゃ、運動会でまた負けてしまう。

明日から早朝ランニングしよう。

りんく

らむね 16年 9月10日(土)
タイトル 全員ランニング



朝のランニングを、本家の大じいさまからほめてもらった。

そんで、みんなもいっしょに走ることになった。

よし!
ガンバルぞ。

りんく
土林家
ここあ
title: 早朝ランニング
いちご
title: オニ
みき
title: とっくん
てん
title: 朝練
伊糖家
チョコすけ
title: へんなの
だいご
title: 本質
げっぺい
title: 解決策

らむね 16年 9月25日(日)
タイトル いねかり



弟と、いねかりの手伝いをさせられた。

お兄ちゃんは、テニス部の練習があるって言ってきてくれなかった。

りんく
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い

いとかかし