い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
くれあ 16年 9月 1日(木)
タイトル 始業式



いつものように、男子どもがケンカを始めた。

バカみたい。

それは、ともかく、ちょっとウチの男子ども押されてんじゃないの?

だらしないわね。 ねぇ? ひな。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
その他
まずい
title: 風物詩

くれあ 16年 9月 3日(土)
タイトル 八君町の黒歴史



なぜかママがいきなり、アタシに誰か好きな人はいるのかと聞いてきました。

ハァ? 

どうやら、伊糖家の者と土林家の者が付き合うと、とても、コワいことになってしまうってことらしんだけど、

コワいことって何?

りんく
伊糖家
しゅう
title: チタマのウワサ
土林家
ここあ
title: 空飛ぶ人形?
いちご
title: ゆーれーのしょうーたい
らむね
title: カマおやじ

くれあ 16年 9月 5日(月)
タイトル ギリギリ



しゅうやチビすけの準備がおそい。

テレビいつまでも見てるんじゃない。てか、教科書とか前日に準備しとけっての。

さすがに、今日は遅刻するかと思ったわ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: プレゼント
まき
title: リストラ
びすけ
title: ガラクタ
げっぺい
title: なんで僕ばっかり

くれあ 16年 9月13日(火)
タイトル うらぎり者



チビすけがここあとデート?

ふふ~ん。

面白いじゃない。まさかアイツにそんな度胸があるとはね。

そう言えば、伊糖家の者と土林家の者が付き合うと、とてもコワいことになるって聞いたんだけど。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ワナ
しゅう
title: デート
ひな
title: かくにん
はっか
title: 打ち上げ
げっぺい
title: バージョンアップ
土林家
いちご
title: とっておきのネタ
てん
title: バカの申し子

くれあ 16年 9月14日(水)
タイトル ジゴク



また、パパが変な曲作った。

別に作るはいいんだけど、いちいち聞かせにくるのはマジかんべんして。

しゅうは、よろこんで聞いてるけど、耳がくさってんのかしら?

りんく
伊糖家
しゅう
title: パパ
くみ
title: おとしごろ
たると
title: 創作活動
土林家
ここあ
title: ウワサ

くれあ 16年 9月17日(土)
タイトル 想定内



今日は算数のテストです。

なので、昨日はひなと予習をしました。

これで、少しはいい点が取れると思ったのですが、開始10分もしないウチにとなりから寝息が…

りんく
伊糖家
ひな
title: テスト

くれあ 16年 9月25日(日)
タイトル 使命



アタシのパパはアーティスト(自称)です。

そんな、パパを支えるため、ママは通販サイトを運営して結構大変です。

だから、ママたちが稲刈りに手伝いにこれない分、アタシたち姉弟がガンバらないといけないのです。

昔は売れてたらしいけど、いいかげん現実を受け入れてほしいです。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし