い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
くみ 16年 9月 1日(木)
タイトル びょうき



お、おなかイタイ。

今日から、がっこうだっていうのに。ひさしぶりに、みんなにあえるのに。

でも、おなかがイタイの。

これは学校休まないと。

あぁ、とってもざんねん。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
その他
まずい
title: 風物詩

くみ 16年 9月11日(日)
タイトル しかく



あいたちがママごとをしてた。

ぜんぜんダメ。

ママごとのなんたるかが、ぜんぜん分かってない。

そんなんじゃママごとをやるしかくがないわね。

ウチがレクチャーしてあげるわ。

りんく
伊糖家
あい
title: ままごと
土林家
ここあ
title: ミュージカル

くみ 16年 9月14日(水)
タイトル おとしごろ



あんこから、チョコ兄ぃと土林の女の子がつきあっているってはなしをきいた。

しゅうさんにくらべて、ずいぶんガキっぽいとおもってたのに。

りんく
伊糖家
くれあ
title: ジゴク
しゅう
title: パパ
たると
title: 創作活動
土林家
ここあ
title: ウワサ

くみ 16年 9月25日(日)
タイトル おべんきょう



今日はてんきもよくて、ぜっこうのおべんきょーびよりです。

なので、よもぎをさそって、おべんきょーにでかけることにしました。

イネかりのてつだいをしたいのは、山々だけど、せったい、ヘンな虫とかヘビとかでてくるから、やりたくないのです。

しゅうさんやくれあねーさんにはワルいけど。こればっかりはゆるしてください。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし