い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
はっか 16年 9月 1日(木)
タイトル 回収



チョコすけとしゅうに貸した宿題を回収した。毎度、忘れてくるんじゃないかと、ヒヤヒヤするなぁ。

たまには、くれあに見せてもらえばいーじゃん。

同じ家に住んでるし、僕より頭いいし。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
その他
まずい
title: 風物詩

はっか 16年 9月 4日(日)
タイトル 補給作戦



かりん姉ぇのダイエットが、思いのほか長続きしてるんで、非常食が底をついてしまった。

そこで、兄貴たちと、協力して店の賞味期限切れをうばいに行くことにした。

わった兄ぃがかりん姉ぇの気を引いて、僕とにっき兄ぃが倉庫に忍び込む作戦だ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: さんぽ?
まき
title: 元カノ?
びすけ
title: ミステリーなんとか
土林家
ここあ
title: 発見
いちご
title: スクープ
らむね
title: コラ

はっか 16年 9月 7日(水)
タイトル たん生日



9月7日。11才のたん生日
チョコすけやしゅうたちと、たん生会をしたら、かりん姉ぇがオカラのケーキを出した。

いくら、ダイエット中だといっても、いいかげんにしてよ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: はっかのたんじょー日
しゅう
title: 定番

はっか 16年 9月13日(火)
タイトル 打ち上げ



よーやく、かりん姉ぇがダイエットをあきらめた。

もしかして、いままでのダイエットの中で最長記録じゃないのかな?

そういうワケで、こうれいの打ち上げを、とーちゃんたちと、深夜にこっそり行った。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ワナ
くれあ
title: うらぎり者
しゅう
title: デート
ひな
title: かくにん
げっぺい
title: バージョンアップ
土林家
いちご
title: とっておきのネタ
てん
title: バカの申し子

はっか 16年 9月25日(日)
タイトル 稲刈り



僕の家は田んぼを持っていないけど、農繁期は人手が必要なんで、みんなで田んぼの手伝いをするんだ。

たまにする農作業は、コンビニの手伝いなんかより面白いので、むしろ進んで行く。

稲刈り後、ワラを燃やして焼き芋を焼いたり、落ちていた稲穂をあぶってお米を食べたりしてたら、店番をまかせていた、かりんねーちゃんが、いつの間にか来てて、手伝ってもいないくせに焼き芋を食らっていたよ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし