い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
まき 16年 9月 4日(日)
タイトル 元カノ?



彼が知らない女の人と立ち話。
一体ダレ?

なんだかモメてるみたい。

後で彼に聞こうかな。
でも、嫉妬深い女とか、覗き見してたのかとか思われちゃうのはイヤなの。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: さんぽ?
はっか
title: 補給作戦
びすけ
title: ミステリーなんとか
土林家
ここあ
title: 発見
いちご
title: スクープ
らむね
title: コラ

まき 16年 9月 5日(月)
タイトル リストラ



おしごとリストラされちゃいました。

とうしよう。これじゃ、彼を食べさせてあげられない。

でも、彼はやさしくなぐさめてくれました。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: プレゼント
くれあ
title: ギリギリ
びすけ
title: ガラクタ
げっぺい
title: なんで僕ばっかり

まき 16年 9月15日(木)
タイトル 



新しいお仕事が見つかりました。
畑のパトロールです。

初日だからって気合をいれすぎちゃったのが悪かったのかつい、うっかり風に飛ばされてしまいました。

木にぶつかって枝に必死にしがみついていたら彼が助けに来てくれました。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: そうさく
だいご
title: 節穴
げっぺい
title: デスマーチ

まき 16年 9月25日(日)
タイトル ダンスパーティー



新しいお仕事のお祝いに、彼がダンスパーティーに連れて行ってくれました。

ああ見えて彼は結構ダンスがうまいの。

ちょっとホレなおしちゃった。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし