い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  

ひな 16年 9月13日(火)
タイトル かくにん



私の聞きまちがいだと思うんだけど、あっちの方から、こんな言葉がきこえてきた。

「チョコくんとここあちゃんがデートしてた。」

そんなコト100%ないと思うんだけど、いちおう、ねんのために、かくにんしないとね。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ワナ
くれあ
title: うらぎり者
しゅう
title: デート
はっか
title: 打ち上げ
げっぺい
title: バージョンアップ
土林家
いちご
title: とっておきのネタ
てん
title: バカの申し子

ひな 16年 9月17日(土)
タイトル テスト



私はあまり算数が、好きじゃないです。

だってめんどくさいから。

でも、きのうくれあちゃんが、ワザワザ私のために勉強会をしてくれましたので、くれあちゃんのためにも今日のテストはガンバろうとおもいます。

りんく
伊糖家
くれあ
title: 想定内

ひな 16年 9月25日(日)
タイトル おべんとう



いねかりで働くみんなのために、お母さんたちとおべんとうを作りました。

お昼に田んぼの真ん中で、みんなで食べました。

ちょこくんやしゅうくんたちが、私の作ったおべんとうをおいしいってほめてくれました。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし