い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
ここあ 16年 9月 1日(木)
タイトル おはらい



新学期が始まりましたけど、学校でもゆうれいのお話がちらほらございました。

最近、お母様の体調がよろしくありませんし、まさか、ゆうれいのしわざとか…

何かよい、おはらいグッズとかないかしら?

りんく
土林家
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
その他
まずい
title: 風物詩

ここあ 16年 9月 3日(土)
タイトル 空飛ぶ人形?



いちごさんがゆうれいの話をはじめたのですが、一体何をおっしゃってるのか分からないですわ。
ゆうれいが私ににているとか……。

少しお茶でも飲んで落ち着きなさいな。

りんく
土林家
いちご
title: ゆーれーのしょうーたい
らむね
title: カマおやじ
伊糖家
くれあ
title: 八君町の黒歴史
しゅう
title: チタマのウワサ

ここあ 16年 9月 4日(日)
タイトル 発見



今日はお天気もよいので、お散歩してみました。

せっかくですので、ふだん、あまり歩かない所に、行ってみることにいたしました。

すると、田んぼに小さい女の子がいると思いましたけど、よく見たら色々ヘンですわね。

浮いているのか動いているのか…

もしかして、あれがいちごの言ってた空飛ぶ人形かしら?

りんく
土林家
いちご
title: スクープ
らむね
title: コラ
伊糖家
チョコすけ
title: さんぽ?
まき
title: 元カノ?
はっか
title: 補給作戦
びすけ
title: ミステリーなんとか

ここあ 16年 9月10日(土)
タイトル 早朝ランニング



らむねさんが、早朝にランニングを始めたようです。

運動会に向けてのとっくんですって。

くれあさんに一度も勝てないのがくやしいのでしょう。

まあ、それはよろしいのですが、そのコトが、大おじい様のお耳に入ってしまったらしく、一族会議で土林家の子供全員が運動会に向けての早朝ランニングを行うことになってしまいました。

めいわくな話ですわ。

りんく
土林家
いちご
title: オニ
らむね
title: 全員ランニング
みき
title: とっくん
てん
title: 朝練
伊糖家
チョコすけ
title: へんなの
だいご
title: 本質
げっぺい
title: 解決策

ここあ 16年 9月11日(日)
タイトル ミュージカル



お母様とお父様と一緒にミュージカルを見に出かけましたの。

世界的に有名な劇団常夏の、あのミュージカルです。

ミュージカルを見るのは初めてではないのですけれど、さすがわ劇団常夏。

圧倒的な歌とダンスは、まるで光のシャワーを浴びるようで、全身が焼け付くような感覚になりました。

わたくしは将来、お母様みたいなモデルになろうとか思ってましたが、ミュージカルをするのもアリかなと思いました。

りんく
伊糖家
くみ
title: しかく
あい
title: ままごと

ここあ 16年 9月14日(水)
タイトル ウワサ



おかしなウワサが広まってますわね。

なんでも、私と伊糖のおチビさんが付き合っているとかいないとか。

こんな悪趣味なウワサを流した犯人はスグ見つかりました。

なにぶん人が少ないですから、逆にたどればあっという間です。

りんく
伊糖家
くれあ
title: ジゴク
しゅう
title: パパ
くみ
title: おとしごろ
たると
title: 創作活動

いとかかし