い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
しゅう 16年 9月 1日(木)
タイトル ケンカ



いきなしチョコすけとムッキーがー、ケンカをはじめた。

ヤッパこれがないと、学校がはじまった気がしないじゃん。

いくぜ!! はっかがりお

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
その他
まずい
title: 風物詩

しゅう 16年 9月 3日(土)
タイトル チタマのウワサ



さいきんウワサのオバケだけど、

ママがいうには、むかしコロされた伊糖と土林のカップルがバケてでてきたヤツだってさ。

マジかよ。

それで、ママがスキな人いるかって聞いてきたんだけど、なんかヤバい空気じゃん。とりあえず、昔、パパに教えてもらったコトを思い出して、その通りに答えたらママのきげんがよくなったじゃん。

すげーぜパパ。

りんく
伊糖家
くれあ
title: 八君町の黒歴史
土林家
ここあ
title: 空飛ぶ人形?
いちご
title: ゆーれーのしょうーたい
らむね
title: カマおやじ

しゅう 16年 9月 7日(水)
タイトル 定番



チョコすけといっしょに、はっかのたんじょーパーティーにいったぜ。

プレゼントは、いつものマカダミアナッツチョコ。

おみやげの、のこりだけどな。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: はっかのたんじょー日
はっか
title: たん生日

しゅう 16年 9月13日(火)
タイトル デート



え?
チョコとここあがデート?

ナイナイ。

ずーっといっしょにいるけど、そんなトコ見たことないじゃん。

……いやでも、そういえば、このまえ…

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: ワナ
くれあ
title: うらぎり者
ひな
title: かくにん
はっか
title: 打ち上げ
げっぺい
title: バージョンアップ
土林家
いちご
title: とっておきのネタ
てん
title: バカの申し子

しゅう 16年 9月14日(水)
タイトル パパ



パパはスゲー、ミュージシャンじゃん。

きょうは、あたらしい歌つくったってことで、歌ってくれたじゃん。

オイラもおっきくなったら、パパみたいなミュージシャンになりてー。

りんく
伊糖家
くれあ
title: ジゴク
くみ
title: おとしごろ
たると
title: 創作活動
土林家
ここあ
title: ウワサ

しゅう 16年 9月25日(日)
タイトル ピクニック



みんなでいっしょに、イネかりじゃん。

おいらたちは、コンバインで、かれないトコをかっていく。

おひるは、ひながおべんとうをもってきてくれた。

なんか、ピクニックみたいで、たのしいじゃん。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし