い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
びすけ 16年 9月 2日(金)
タイトル 怪談



最近、妙に稲が倒れてる場所が増えてる。
わらびに話てみたら、幽霊の仕業じゃないかとか抜かしやがる。
なんでも、伊糖家と土林家で、駆け落ち途中に死んだ霊だとか…

正気か?
そんな話は初めて聞いたぞ。
前に駆け落ちした、イトコはまだ生きてるだろ。

まぁ、大昔にそんなことが無かったとはいいきれんが、

りんく
伊糖家
あい
title: よーかい
たると
title: 駆け落ち

びすけ 16年 9月 4日(日)
タイトル ミステリーなんとか



稲の実り具合もよさそうだ。

ただ、あいかわらず所々で、稲の倒伏がある。道になってないから、猪とかじゃねーし、

そういえば、さっき土林んとこのガキがウロウロしてるの見たが、
まさか、またなんかやってんのか?

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: さんぽ?
まき
title: 元カノ?
はっか
title: 補給作戦
土林家
ここあ
title: 発見
いちご
title: スクープ
らむね
title: コラ

びすけ 16年 9月 5日(月)
タイトル ガラクタ



犯人は、あのガラクタ、っつーか、あの連中だった。
電池切れか何か知らんが、田んぼに落ちたときに、稲をつぶしてやがった。

ふざけやがって。
こっちは一生懸命、丹精込めて米を作ってるのに、あの連中のお遊びで台無しだ。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: プレゼント
まき
title: リストラ
くれあ
title: ギリギリ
げっぺい
title: なんで僕ばっかり

びすけ 16年 9月25日(日)
タイトル 負けられない戦い



井戸の冷水で身を清めてから、神棚に祈る。
なんとしても、勝たねばならんのだ。

コンバイン争奪戦に。

伊糖家には最新型の六条刈りと四条刈りのコンバイン、そしてバインダーがある。操縦者は、オレとわらびとオヤジだが、誰もが最新機に

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
あい
title: いねかり
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし