い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
チョコすけ 16年 9月 1日(木)
タイトル テンチュー



今日から2学期だ。

学校行ったら、いきなりムッキーがなぐってきやがった。

おまえのせいだとかなんとか、わめいてたが、どーでもいーわ。

とりあえず、ジゴクにおちろ!

りんく
伊糖家
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
その他
まずい
title: 風物詩

チョコすけ 16年 9月 4日(日)
タイトル さんぽ?



とーちゃんから、土林のガキがうろついてるから、何してんのか、きいてこいってさ。

ムッキーたちか?
よし、またぶっとばしてやろーぜ!

しゅうと、いっしょにかけつけたら、ここあが一人で、うろうろしていた。

とーちゃん、ちゃんとおしえてくれよ。だったら、くれあもつれてきたのによ。

それにしても、こんなとこまで何しにきたんだ? しかも一人で。

きいてみたら、さんぽだと言った。

さんぽ~?
う~ん…あやしいな。

アイツ今までこっちに、いちどもきたことなかったのに。

りんく
伊糖家
まき
title: 元カノ?
はっか
title: 補給作戦
びすけ
title: ミステリーなんとか
土林家
ここあ
title: 発見
いちご
title: スクープ
らむね
title: コラ

チョコすけ 16年 9月 5日(月)
タイトル プレゼント



さいきん、はっかがグッタリしてる。

また、かりんネーちゃんがダイエットをはじめたらしい。

分かった、あさっては、はっかのたんじょー日だったな。プレゼントになんかほしい食いモンあるか?

りんく
伊糖家
まき
title: リストラ
くれあ
title: ギリギリ
びすけ
title: ガラクタ
げっぺい
title: なんで僕ばっかり

チョコすけ 16年 9月 7日(水)
タイトル はっかのたんじょー日



今日ははっかのたんじょー日なので、パーティーに行った。

プレゼントは肉っぽいモノがほしいといったので、コンビニでビックリカツをたくさんかってやった。

りんく
伊糖家
しゅう
title: 定番
はっか
title: たん生日

チョコすけ 16年 9月10日(土)
タイトル へんなの



そーいえば、さいきんカカシ見ないな。どーしたんだろ?

げっぺい兄さんにきいたら、ウチのとーちゃんにおこられたんで田んぼでとばせないんだって。

だったら、畑でとばせばいーじゃんか。畑の係はじーちゃんだし。

りんく
伊糖家
だいご
title: 本質
げっぺい
title: 解決策
土林家
ここあ
title: 早朝ランニング
いちご
title: オニ
らむね
title: 全員ランニング
みき
title: とっくん
てん
title: 朝練

チョコすけ 16年 9月13日(火)
タイトル ワナ



なんかしらんが、オレとここあが、デートしたとかいう話になってるらしい。

ザケんな。なんでだよ。どこジョーホーだよソレ。

りんく
伊糖家
くれあ
title: うらぎり者
しゅう
title: デート
ひな
title: かくにん
はっか
title: 打ち上げ
げっぺい
title: バージョンアップ
土林家
いちご
title: とっておきのネタ
てん
title: バカの申し子

チョコすけ 16年 9月15日(木)
タイトル そうさく



学校からかえってきたら、げっぺい兄さんからマキナがどこかに行ってしまったのでさがすの手伝ってくれって言われた。

マジかよ。

しょうがないから、しゅうといっしょにさがしてやることにした。そしたら、すぐに木に引っかかっているのを見つけた。

りんく
伊糖家
まき
title: 
だいご
title: 節穴
げっぺい
title: デスマーチ


いとかかし