い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
あい 16年 9月 1日(木)
タイトル オバケ



ひさしぶりに、こどもえんいった。
オバケのはなしを、みんなしてた。

オバケってほんとにいるのかな?
おねーたんにきいてみた。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
土林家
ここあ
title: おはらい
いちご
title: オトナのかいだん
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
その他
まずい
title: 風物詩

あい 16年 9月 3日(土)
タイトル よーかい



おおばーたんに、オバケのはなしをしたら、オバケじゃなくて、よーかいだっていった。

カマをもったよーかいは、カマイタチだっていった。

オバケと、よーかいって、どーちがうの?

りんく
伊糖家
くれあ
title: 八君町の黒歴史
しゅう
title: チタマのウワサ
土林家
ここあ
title: 空飛ぶ人形?
いちご
title: ゆーれーのしょうーたい
らむね
title: カマおやじ

あい 16年 9月11日(日)
タイトル ままごと



げっぺいにーたんが、まきたん、かしてくれた。

あんずたんと、まきたんと、ままごとした。

あんずたんは、おかーたんいないんで、おかーたんのことわからないから、あいが、おかーたんやった。

そしたら、くみねーたんがウロウロしてた。

まぜてほしそうだったんで、しょーがないからいれてあげた。

りんく
伊糖家
くみ
title: しかく
土林家
ここあ
title: ミュージカル

あい 16年 9月25日(日)
タイトル いねかり



くれあねーたんやあんずちゃんたちといねかりした。

でも、あいたちはあぶないからって、やらせてくれなかった。でも、しょーがくせいになったらやらせてくれるって。

それと、くみねーたんは、サボっていなかった。

りんく
伊糖家
チョコすけ
title: コンバイン
まき
title: ダンスパーティー
くれあ
title: 使命
しゅう
title: ピクニック
くみ
title: おべんきょう
ひな
title: おべんとう
はっか
title: 稲刈り
びすけ
title: 負けられない戦い
土林家
みき
title: ふこーへー
てん
title: 強制連行
らむね
title: いねかり

いとかかし