い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
たると 16年 9月 2日(金)
タイトル 駆け落ち



パイが妙なコトを聞いてきたじゃん。

伊糖家と土林家の者が付き合ったらどーなるトカ。

いや、別にどーもならないさ。

中学からは隣の市に行かなきゃならんから、八君町の者同士、たまにいい感じになっちゃう連中が出てくるよな。

ただ、八君町には住みにくくなるから、町から出ていくコトになるけどさ。

りんく
伊糖家
あい
title: よーかい
びすけ
title: 怪談

たると 16年 9月14日(水)
タイトル 創作活動



バカンスで過ごしたガム島の思い出と情熱を歌にしてみた。

曲はすぐにできたんだけど、歌詞がなかなかまとまらなくって、一か月もかかっちまったさ。

だけど、その分、深味は増したぜ。

もちろん、ファーストライブは愛する家族たちに捧げるじゃん。


曲名 Chu-in-ガム

ガム島、ガム島、マカダミア
白いビーチに星の砂
サーフィン、サーフィン
ダイビング
パイナップルにココナッツ
ブランド、ブランド、免税店
恋人岬でChu-in-ガム
恋人岬でChu-in-ガム

りんく
伊糖家
くれあ
title: ジゴク
しゅう
title: パパ
くみ
title: おとしごろ
土林家
ここあ
title: ウワサ

いとかかし