い と か か しTopぷろふWiki
kakashi

  
いちご 16年 9月 1日(木)
タイトル オトナのかいだん



そういえば、ちょっと、ウワサできいたんだけど、チョコすけくんが、おにんぎょうに、女の子のおようふくきせて、なまえまでつけて、あそんでるんだって。

もしかして、オトナのかいだんってヤツ?

りんく
土林家
ここあ
title: おはらい
らむね
title: とうぼう
みき
title: しかえし
てん
title: 挨拶
伊糖家
チョコすけ
title: テンチュー
くれあ
title: 始業式
しゅう
title: ケンカ
くみ
title: びょうき
あい
title: オバケ
ひな
title: 2学期
はっか
title: 回収
その他
まずい
title: 風物詩

いちご 16年 9月 3日(土)
タイトル ゆーれーのしょーたい



おねーちゃんからきいたんだけど、どうやらゆーれーのしょーたいって、このまえ話した、チビすけくんの、おにんぎょさんだってさ。

そんで、それって、な~んか、ここあちゃんににてるなーってはなしなんだよねぇ~。

もしかして…

りんく
土林家
ここあ
title: 空飛ぶ人形?
らむね
title: カマおやじ
伊糖家
くれあ
title: 八君町の黒歴史
しゅう
title: チタマのウワサ

いちご 16年 9月 4日(日)
タイトル スクープ



ここあちゃんに、あそぼうっていたら、ようじがあるからダメって言ったの。

また、おかあさんたちと、どっかいくのってきいたら、チガウって言うけど、ワケは言わないし、

な~んか、あやしい。

そしたら、ひとりで、おでかけするのがみえたんで、こっそり、あとをつけてみたら……

りんく
土林家
ここあ
title: 発見
らむね
title: コラ
伊糖家
チョコすけ
title: さんぽ?
まき
title: 元カノ?
はっか
title: 補給作戦
びすけ
title: ミステリーなんとか

いちご 16年 9月10日(土)
タイトル オニ



いきなりらむねちゃんが、うんどー会のとっくんするって言いだしたの。

いちごははしるの、おそいのに、らむねちゃんがむりやりはしらせるの。

ヒドイよ。

りんく
土林家
ここあ
title: 早朝ランニング
らむね
title: 全員ランニング
みき
title: とっくん
てん
title: 朝練
伊糖家
チョコすけ
title: へんなの
だいご
title: 本質
げっぺい
title: 解決策

いちご 16年 9月12日(月)
タイトル サソリ



ここあちゃんがサソリのミュージカルみにいったとかで、じまんしてきました。

いいな~、いちごもいきたいよ~。

りんく
その他
まずい
title: 趣味と実益

いちご 16年 9月13日(火)
タイトル とっておきのネタ



てんくんが、イジメる。

テストのべんきょうおしえてって言ったら、ムダとか言うの。

だったら、かわりにいーもの見せてあげる。

りんく
土林家
てん
title: バカの申し子
伊糖家
チョコすけ
title: ワナ
くれあ
title: うらぎり者
しゅう
title: デート
ひな
title: かくにん
はっか
title: 打ち上げ
げっぺい
title: バージョンアップ

いとかかし